久し振りの超難問です。
久しぶりにナンプレです。プリンターのスキャンからパソコンへの取り込みに不具合が出てから、ナンプレの読み込みが出来ずにいた。今回、プリンターでのスキャンを一旦プリンター側でUSBに取り込んでから、そのUSBデータをパソコンに取り込むことで、データ処理が出来た。プリンターの機能を使いこなしたということです。
今回のナンプレは日経掲載の超難問です。15分以内でキレキレ上級者。30分以内で中級者。30分超ではまだ初心者。私は、21分でした。左側の空欄が多く、終盤の詰めに手間取った。なお、ナンプレのルール等はこちらを参照。
今回のナンプレは日経掲載の超難問です。15分以内でキレキレ上級者。30分以内で中級者。30分超ではまだ初心者。私は、21分でした。左側の空欄が多く、終盤の詰めに手間取った。なお、ナンプレのルール等はこちらを参照。

この記事へのコメント