カボチャの初収穫です。黒皮タイプでてんぷらにして食べた♪

 プランター栽培のカボチャはツルをネットに這わせて宙づりで実らせるという方式です。3苗で3個実っている。1個が黒皮タイプで、2個は白皮タイプです。今回は最初に実った黒皮タイプの収穫です。追熟3日で頂きました。
IMGP5536.JPG

この記事へのコメント