最近のおやつの事例です。たんぱく質をしっかりと摂る内容です。
「16時間断食で必要以上に食を摂らない」という考えの元、夕食17時半から朝食9時半の間、水分補給(海水塩)のみ。朝食はたんぱく質しっかり(推定25~30g:ゆで卵、チーズ、大豆、小豆、納豆、ヨーグルト)、発芽玄米100g、特性スープ(生モズク、きざみ葱たっぷり、麻の実、レモン汁、エビ、ヒハツ、海水塩)、ミニトマト、茹でリンゴ(小)のココア掛け、抹茶ミルクと約1時間かけて食べる。その後は2時頃におやつ。プロテイン(たんぱく質20g)に写真の「キュウイ、牛乳プリン(コーヒー味)、小豆羊羹」とこれまた、たんぱく質しっかりです。

この記事へのコメント