予め発芽させたゴーヤの苗をプランターに植え付けた。

 今年はタマネギの収穫が遅れたので、その後に植える予定のゴーヤも遅れることになり、先にゴーヤの苗作りを行った。2苗*3箱の6本を植え付けた。昨年よりもゴーヤを増やし、カボチャを減らす予定。
IMG_20260530_092250.jpg

この記事へのコメント