カボチャの苗を植え付けた。

 カボチャの栽培開始が今年は遅い。タマネギの収穫のずれ込みでプランターが空かずに遅れた。また予め発芽させる段階でも、昨年購入した種の発芽が悪くて、かろうじて1個だけの発芽となった。今年はゴーヤをたくさん食べたいので、カボチャを減らしてゴーヤ栽培を増やすことにした。
IMG_20260530_150000.jpg

この記事へのコメント