コメント:0
魚捌きは順調に7回目をメバルとハナダイ(チダイ)で取り組んだ。メバルは綺麗な白身魚で煮付け用に捌いた。ハナダイ(チダイ)は鯛と同じ仲間で、皮の下に脂が乗っているので皮付きのままで湯引き刺身にして頂いた。またアラは煮付で頂いた。
コメント:0
コメント:0
ウツギシリーズの第4弾はサラサウツギです。第1弾は真っ白なウツギ、第2弾はタニウツギ、第3弾はサクラウツギで、そして今回はサラサウツギの開花です。北側のフェンス沿いにあるので陽当たりが悪く、その分遅れて咲くと思われる。薄いピンク色と白色の可愛い花です。
コメント:0
コメント:0
コメント:0
コメント:0
コメント:0
コメント:0
コメント:0









